SSブログ

ドームステーションを使ったレイアウト (レイアウトNo39) [単線のレイアウト]

おおきなドームステーションが続きますが、単に片付けるのが面倒で出しっぱなし。。。
そんなわけで、今回もドームステーションを使ったレイアウトです。

ドームステーションの全ての路線を通るエンドレス周回軌道となっています。
DSCF1473_1.jpg
真ん中の複線の円は飾りです。(笑)
またループに曲線レールが入っていますが、単に補強が目的です。

ドームステーションの駐車場でトミカ遊びに夢中な息子と同じように寝転がっていたら・・・
昔から気になっていた、等間隔の切り欠きに目が行きました。
DSCF1479_1.jpg
手持ちのトミカタウンパーツを繋いでみたら、あらピッタリ!
公式HPや取説にもトミカタウンとの連携の記載は無かったよ~な気がするけど?

色々飾ってみると雰囲気が出てきますね。
DSCF1477_1.jpg
息子は超ご機嫌で遊んでいました。
パパはトミカタウンのパーツもいるのかな?と思い始めました。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。