SSブログ

立体交差大鉄橋 Part1 (レイアウトNo54) [単線のレイアウト]

多分1年ほど前の話ですが、リニューアルした「大きな鉄橋」が立体交差が可能!ということでしたので、2個ほど購入していました。
すぐに試すこともなく全然使ってなかったので、いい加減に使ってやろうとレイアウトを作成してみました。(^^;

これがやりたかった。
DSCF1826.JPG
すぐに気付くと思いますが、最低でも3階建てのレイアウトになり、しかも直角交差なので縦横共にスペースが必要になってきます。(これが面倒でやらなかっただけなんですけどね・・・)

最初としてはこんな感じになりました。
DSCF1825.JPG
最初はシンプルなレイアウトを目指したのですが、3階があまりにも淋しかったので高架駅や旧大鉄橋を使ってみました。

お気に入りの角度はこれ。
DSCF1827.JPG
駅と大鉄橋の詰め合わせ画像です。(笑)

1~3階に列車を投入して、子供たちは大喜びで遊んでいました。



もちろん、怪獣娘が壊すまでの数時間ですけどね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。