SSブログ

久しぶりにやってみた(レイアウトNo48) [単線のレイアウト]

坂曲線レールをグルグル繋いだタワーを元にして適当に組んでみました。

DSCF1703.JPG
情景部品を適当に投入していますが、坂曲線も橋脚もあと1階分くらいしか残っていません、
この1年でレール部品は全然購入していないので、作れるレイアウトが限られてきました。
頭に浮かんで作り始めてもすぐに物量不足に気付き、一気に興ざめしてしまいます。
そんなこんなで30分ほどで作成したわりには息子にはかなり好評でした。

今回走行するのは新品の500系新幹線4両編成(改)。
DSCF1704.JPG
モーターはハイパーダッシュ2に交換してあるので、かなりの速度で周回してきます。
息子も娘も大喜びで見ていました。
(こっちは1歳半の怪獣娘の挙動にドキドキ&ハラハラでしたが。^^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。