SSブログ

久々に・・・ ^^; [その他]

訳があって、長期間放置しておりました。^^;

プラレールの方ですが、時々は遊ぶもののブログを更新するほどの内容もなく、埃を被っている時間のほうが長いのが現状です。
子供の興味もコロコロ変化しますし、物も増えて部屋は狭くなるしで、以前のように大掛かりなレイアウトは出来ませんね~・・・

長男はトミカ方面に鞍替えしたので、トミカタウンが部屋を占拠しています。
その他に、戦隊もののおもちゃがダンボール5箱。

長女も人形やアクセサリー系にハマって、小物が増殖するばかり。
こえだちゃんを結構集めていたのですが、先日シルバニアファミリーに目覚めました。w


最近は毎日タブレットとパソコンでゲーム&動画サーフィン三昧!
1回30分と約束していますが、平日は1時間はしていますし、休日放置しておいたら朝から晩まで・・・
毎日取り合いで兄妹喧嘩しない日は滅多にないです。

ちなみに、長男は小3、長女は年長さん。
こんな子供がモニター画面ばっか見て引き篭もってたら将来心配なんですけど・・・


今後、プラレールネタの更新をするかは未定ですが、細々と閲覧があるようなので現状維持はします。
トミカタウンの改造(LED照明の追加など)のネタはあるので、プラレールとの混在とかあれば更新しますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。