SSブログ

新しい場所 [その他]

先月末に引越しをした為しばらく放置していましたが、年末には元のペースに戻れそうです。


今回、縦横約1.6メートルの正方形のプレイスペースの確保ができました。
これからはこの中に収まるようなレイアウトが中心になります。
DSCF1335_1.jpg
大きさを見る為にレールを置いてみましたが、直線5本分と橋脚がちょうど納まりそうです。


実はこれ、昔からPC机の下に敷いていたフローリングマットなんですね。
購入先はニッセンだったかな?
フローリングの上に敷いたカーペットの上に更に敷いています。
だって「余り物」だから・・・(笑)



まだまだ部屋が散乱していますが、綺麗に整理整頓された部屋で遊びたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。